むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/15のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 わかる!!怖くて見られないから、結末だけ知れればいいんだよ~(^_^;)
11-15 23:54

@la_daiba いやいやいやいや!それは言い過ぎよw台場ちゃんのご飯のがお店みたいだしー(* ´ 艸 ` )
11-15 21:50

@youa929 美味しかった~(* ´ 艸 ` )でも1人で寂しく食べてたから、食べに来て欲しかったよ~(笑)
11-15 19:44

久しぶりにハンバーグ作った。これでもかなり久しぶりに手を掛けたご飯な気がする…。最近手抜きばっかりだったからね(^_^;) http://t.co/Rh3eXRxs
11-15 19:32

  1. 2012/11/16(金) 03:09:52|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード