むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/04のツイートまとめ

kakuho623

17人か!大盛況だね♪顔出したいけど、さすがに眠すぎて…(^_^;)また次回にしようかな…残念…(T_T)
11-04 22:42

@nonchi_od3 おかえり~(^_^)お疲れ!!楽しかったね~♪
11-04 22:40

@Inakanokoumuin お疲れさまでした!!こちらこそお世話になりました(^_^)ホントに楽しかったですね♪ゆっくり休んでください!
11-04 22:39

@dorikan ありがとうございます(^_^)搭乗まで、ほんの少しの時間でしたが、間に合って&会えて良かったです♪
11-04 18:24

さて。買い物して帰って、弁当の用意だ。
11-04 16:48

@mizuho1203 そうwドラマチックwww
11-04 16:45

あ。
11-04 16:34

ホッ…無事離陸!またお待ちしてます(*^_^*)ノ
11-04 16:34

てか、席どっちだったのかな…
11-04 16:29

向こうからは見えないかなぁ~(^_^;)と思いつつ手を振る(^_^)ノシ
11-04 16:28


さっきバードさんがパーンッ!!ってやってたw
11-04 16:26

@kamihiko あるよw何年か前に出来ましたよ!
11-04 16:26

あ。今ダッシュで入ってった人が居たwんじゃ出発は少し遅れるかな~(^_^;)
11-04 16:23

@kamihiko そうだよ(^_^)富士山静岡空港w
11-04 16:22

まさかここからお見送り出来る日が来るとはねw http://t.co/mvTKKnpQ
11-04 16:20

@koishimaru 写真撮れなくて残念でした~(T_T) www
11-04 14:23

あ!セッシャー1が居る!!!
11-04 12:12

  1. 2012/11/05(月) 03:09:30|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード