むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/03のツイートまとめ

kakuho623

何!?映ってなかっただと!?母から報告ありwテレビサイズだと、やっぱ切れるのかぁ…見れなかったから、家でチェックだな。
11-03 22:19

@nonchi_od3 プーチー♪♪♪
11-03 17:14

歩いてたら、小さい女の子に抱きつかれたwお母さんと間違えられたらしいww
11-03 11:24

それじゃないのにしてほしかったなぁ~
11-03 10:23

@KUKUKU4981 ありがとうございます(^_^)あ!!ODF公開してすぐ位に、月子さんと電話で話しましたよ♪元気そうでした~( ´ ▽ ` )ノ
11-03 10:20

@mizuho1203 睡眠学習みたいに、寝てる間中読み上げてもらえば?www
11-03 10:00

@KUKUKU4981 わーい♪ありがとうございます(^_^)お邪魔になったらすみません(^_^;)
11-03 09:59

@mizuho1203 それが電車通勤の良いとこだよね~(^_^)
11-03 09:56

@maigo_mamipon あははw去年やっちまったから、反省を活かしたんだねw
11-03 08:47

@mayumi_c 昼はヒートテックの馬鹿野郎!ってくらい暑い可能性も…夜はヒートテック頑張れよ!ってくらい寒いかも…(^_^;)上着は厚めがオススメです♪
11-03 08:09


@maigo_mamipon そんな事もあったねw気を付けて来てね(^_^)お待ちしてます♪…って言いながら、中部組のが早いとかありがちw
11-03 07:42

@makorin2 おはようございます(^_^)間違いを期待して待ってますw
11-03 07:40

@mizuho1203 じゃ、終わり~(@ ̄ρ ̄@)
11-03 07:39

土曜の朝であまり人が居ないのをいい事に連投してみたw今日と明日の分w
11-03 06:30

監督は優しいなぁ…と思う。まぁ、お仕事のひとつなのかもしれないけど、あんなにファンに優しい人居ないと思う。ありがたい。
11-03 06:29

まぁ、だから、回答から追うようにしてるから、全部の質問は見れてないけど。それでもかなりの量だもんな。
11-03 06:28

中には質問じゃないのもあるしね…。そーゆーの後で追う時は読みにくいんだよなぁ…。あとRT連発。
11-03 06:26

昨日裏アカ追い切れていない…けど、たぶん今日も追えない…明日は…って言ってるうちに500件以上溜まってそう…そんなに追えないなぁ…
11-03 06:24

@mizuho1203 そうかい、そうかい(^_^)美味しそうだねぇ~♪←いつまでやる気なんだろ?w
11-03 06:22

@dorikan あ。見つかった…wwwアンケート答えられなくて残念でしたよ~w
11-03 06:20

@Yen_S おやすみよ~!ありでした(^_^)寝呆けながら、ギザギザハートの子守唄を思い出しましたwww
11-03 06:19

@KUKUKU4981 おはです!6人のSMAPなんて、めっちゃ貴重☆私を含め、捨てるならくれ~!!って人いっぱい居ますよ~wでも、ホントに受け取れる機会がなかなかないですね(^_^;)上映会が実現すれば…?なんて、人任せwww
11-03 06:17

明日の為にそろそろ寝なきゃね!
11-03 00:05

@mizuho1203 そうなんだぁ~♪
11-03 00:04

スマホからだとアンケート出ないのかな~?ちっ…w
11-03 00:01

えー!?もったいない!! RT @KUKUKU4981: SMAPが6人の頃のTVガイドが出てきたww こんなの欲しい人いるのかな? えいっ、捨てちゃえ~( /^-^)/⌒■ http://t.co/t3Vw6oi5 #SMAP
11-03 00:00

  1. 2012/11/04(日) 03:09:01|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード