むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/02のツイートまとめ

kakuho623

ほこりだ…
11-02 22:30

@makorin2 どんどん間違えちゃいましょ~\(^o^)/www
11-02 21:23

@makorin2 その調子だと、明日も間違えちゃいそうですねwww
11-02 20:31

やっぱりオーラス前にDVD発売か…。ってことは、日替わりが全部入るとかもないってことね(´・_・`)
11-02 20:31

真下のCMとか予告とか、いつ見てもワクワクするんだよなぁ~
11-02 11:58

でも歩いたりして動いてると汗かくかなぁ…。中は薄め、上着を厚めにして、間に着られる物を1枚持って行くか…
11-02 11:55

明日の天気は晴れ♪朝晩を中心に寒さ対策が必要。気温は19度か。
11-02 11:53

@Jiko_wps そうw台場行こうとしてて、あれに遭遇したら泣くな…と思って見てました(^_^;)
11-02 09:36

消火剤の事故、あそこのドンキだったんだ~。実家から台場に行く時の通り道だ。
11-02 08:20

そして寒過ぎて布団から出られない。
11-02 06:26


起きたらみんなめっちゃつぶやいてるし、裏アカめっちゃ溜まってるし。読み切れんぞ…(^_^;)
11-02 06:25

  1. 2012/11/03(土) 03:09:08|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード