むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/01のツイートまとめ

kakuho623

関わっていない容疑者室井の質問をしたり、続きを作ってくれ!とかいうのを書く人の気持ちがわからない…。
11-01 20:33

@ayami_0505 良かった(^_^)そーゆーのモヤモヤするよね~w
11-01 20:25

@ayami_0505 あ!中学生円山かな!?クドカン監督のやつ(^_^)
11-01 19:26

@ayami_0505 あなたへ にも出てるけど…これから公開のやつ?
11-01 19:14

何がしたいんだろうね。ま、私に害はないからいっか。
11-01 16:12

@ayami_0505 はりきってどーもm(._.)m
11-01 15:47

さて。お出かけ。
11-01 13:58

ゴミ出してってもらうの忘れた…
11-01 07:55

@mr_pinksapphire そう(^_^)小さめでw相方のは、私の波平よりは大きいですよ~
11-01 06:33

相方のおにぎり作ったついでに自分のおにぎりを1つ作ったら、波平になってしまったw http://t.co/5jJJl4w6
11-01 06:02


自分の言いたい事だけ言ってすぐ寝たら、同意人がちらほらいらっしゃってありがとうw
11-01 05:23

@virgo_nao 早いよね~(^_^;)直人さんと会話出来る時間に起きるなんて…w直人タイムにおじゃマップ!!( ´ ▽ ` )ノ
11-01 05:20

起きちゃった…。今日は午後から予定があって、この時間に起きるともたない気がするんだけど、結構スッキリ目覚めてしまって寝る気になれないっていうね…。どうしようかな…
11-01 04:53

  1. 2012/11/02(金) 03:08:55|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード