むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/21のツイートまとめ

kakuho623

香取さんすみません…明日見ます。おやすみなさい。
10-21 21:04

@smile_co うん。ホントになんの事やら?だったw
10-21 10:37

@smile_co ありがとう(^_^)なんか、この後の平八の表情が…とか、見ないとわからない事をつぶやいてたから、勝手につぶやくようにセットしたけど時間間違えた…みたいな感じかと勝手に想像してたw
10-21 10:15

今日は朝からずっとモンスター公式がめっちゃつぶやいてる…。放送中につぶやいたら?って感じの内容もあるんだけど…どしたんだろ?急に。
10-21 10:03

@Yen_S それだけは逃すまい!と思ってたw私が観なくて誰が観る!!なんてなw
10-21 00:26

よく考えたら、雪乃さんと真奈美様が会ったカフェのシーン後から和久さんのスモークボールがコロンと出てくるシーンまでの記憶が全くなかった…。真奈美様をほとんど見てないってことだw
10-21 00:22

母と弟がやっとODF観られた…と報告が入った。良かった良かった。
10-21 00:17

  1. 2012/10/22(月) 03:08:17|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード