むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/19のツイートまとめ

kakuho623

@twsoopoo @nonchi_od3 あ。見つかったwそ。スプも居たよ♪
10-19 16:49

@nonchi_od3 たぶん大丈夫だったと思うwえびさんと、スプと、3人でお邪魔しました♪
10-19 14:01

@smile_co 朝から幸せな気分になるよね~(* ´ 艸 ` )起きたくなくなるけどw
10-19 08:20

@mizuho1203 えへっ(。-_-。)まぁ、長くは続かなかったんだけど、一応続きは見られた♪
10-19 08:05

@nonchi_od3 えへっ(。-_-。)なぜか、飲み会前にのんちゃんちにも遊びに行ってたwww
10-19 08:04

慎吾と飲み会に行く夢を見てた☆もう起きそうだ…って自分でわかったけど、もう少し見ていたくてずっと目を瞑って寝たフリしてたw
10-19 07:20

  1. 2012/10/20(土) 03:08:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード