むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/15のツイートまとめ

kakuho623

@virgo_nao え( ̄▽ ̄)
10-15 23:04

@kamihiko え?何のこと!?(・_・;?知らない知らない!
10-15 23:04

そして、披露宴の人達だよね~と言われたよ…( ̄◇ ̄;)皆さん…バレてます…w
10-15 22:42

そろそろ毛布を出す時期かねぇ…。干せる時に干しとかないと、天気悪くて寒い時に使えないと困るもんね。
10-15 22:38

@ayami_0505 まさかの1ヶ月後に発覚w
10-15 22:35

@smile_co しばらく会ってないからね~♪♪♪ …って、ちが~~~~う!!!(>_<)
10-15 22:23

やっぱり見てたらしい…orz
10-15 22:21

元同僚と久しぶりにメールしてたら、突然、湾岸警察署の隣のカフェで鑑賞会に参加してなかったかと聞かれた…( ̄◇ ̄;)見られてたか…囧rz
10-15 22:16

うぅー。あと少しなんだがなぁ…。電池切れそうだ…。相方起きて来るまでちょっと寝るか…。でも寝たらそのまま起き上がれなそう(^_^;)
10-15 18:45

@saladot 了解ですw
10-15 13:07


寝すぎたかなぁ…体が重い…痛い…
10-15 08:04

@saladot ん??何がですかぁ~??
10-15 07:19

  1. 2012/10/16(火) 03:08:09|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード