むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/29のツイートまとめ

kakuho623

スマのアルバムを聞いて、ジャスゴーはV6っぽい…うぉう×3はキスマイっぽい…という第一印象だったことを、ライブ前に言っておこう。
09-29 22:18

@youa929 友達の旦那と同じ事言ってるしwww休めないから日曜のうちに去ってくれ~と思ってる人も居るんでしょうけど…出来れば1日の未明くらいにお願いしたいw
09-29 22:07

大丈夫だ!と言い聞かせつつ。
09-29 19:34

明日の天気がものすごく心配。
09-29 19:34

@smile_co ((((;゚Д゚)))))))それだけは…囧rz
09-29 19:27

@mizuho1203 @smile_co うちは兄弟ですらお姉ちゃんと呼ばず名前で呼ぶから、甥っこにも同じように呼ばれるでしょう(^_^)おばちゃんなんて呼んだらお年玉やらないし!w
09-29 19:10

@smile_co えみちゃんも産まれる!?www
09-29 18:57

@mizuho1203 いや、お姉さんです( ̄^ ̄)
09-29 18:56

いよいよ妹の子どもが産まれそう。
09-29 18:38

  1. 2012/09/30(日) 03:07:55|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード