むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/20のツイートまとめ

kakuho623

@kamihiko そんなに何人も…w
09-20 17:01

いつも近藤芳正さんの名前が出てこなくて、田中文夫が先に出てきてしまう(^_^;)
09-20 16:44

@kamihiko 普通、作業中は音声だけ楽しむけど、逆なのねw
09-20 16:41

田中文夫は今どうしてるんだろう…?
09-20 16:35

@kamihiko 警官より、ボランティアとかやってそうな…w
09-20 16:17

もう行方不明になりませんように…☆ RT @nohohono: 今日から使おうと思ってましたw あらためて、ありがと~!よく鳴くよ~!光ってるとこ撮るの、難儀したわw http://t.co/7lyeUy55
09-20 16:14

@mizuho1203 情報ありがと♪まさか、BARの人だったとは思わず…後で確認だー!!w
09-20 07:58

@mizuho1203 そうだったんだwどこに居たんだろ?録ってるから後で見直して探そw
09-20 00:19

  1. 2012/09/21(金) 03:08:16|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード