むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/19のツイートまとめ

kakuho623

え?トッカンにスマイリーキクチ出てたの!?w
09-19 22:50

@dorikan なんか、ドリカンさんのファンとえびさんのファンが付けてそうなHNですねwそんなファンが居るかは別としてww
09-19 22:10

@dorikan 勝手にwwwまぁ、どっかに出て来る訳じゃないんで、ある意味やりたい放題ですけどねψ(`∇´)ψwww
09-19 22:06

@mizuho1203 それ、先約が…www
09-19 22:02

@dorikan 妹1はハンドルネームはありません!って言ってましたよw
09-19 21:59

ちなみに妹は2人とも捜査員ではありませんw
09-19 21:55

略し過ぎて元がわからんw
09-19 21:52

つーか、この姉妹の会話はなんなんだ(^_^;)
09-19 21:51

@j_miya_rap ですよねw
09-19 21:51

@mizuho1203 それ、もう居そうじゃんww
09-19 21:50


@kamihiko @Yen_S @ayami_0505 わたるちゃんの勝ち~( ´ ▽ ` )ノwww
09-19 21:49

@mizuho1203 レインボー封鎖さんと仲間だけださんとか?www
09-19 21:48

捜査員名は?wって聞いたら、妹2が後ろから「レインボーブリッジ封鎖できませんさんw私は、俺には部下は居ない。居るのは仲間だけださんw」って言ったw姉が青島確保だからって、そんな長い名前…www
09-19 21:44

妹から追加報告w亀山さんの声わかったと…www
09-19 21:39

@sakki011 ぜひ(^_^)あ!でもその前に煮物を…www
09-19 21:08

@sakki011 カボチャサラダ美味しいですよね~(^_^)時間があれば作りたい♪あと、カボチャコロッケも好きです(^_^)
09-19 20:56

@sakki011 切ったら崩れるほどチンしちゃったのねw半身の煮物もいいかも!?www
09-19 20:43

@sakki011 煮卵みたいに漬けて置いたら味が染みて煮物みたいに…?ww
09-19 20:15

あ~~~~!!!慎吾ぉ~~~~!!!
09-19 20:13

もう別れられないね!w
09-19 20:12

盛田君いいねぇ~w
09-19 20:11

でも、私があそこでプロポーズされたら、本当は慎吾くんがいいです…って言っちゃいそうだからダメか…
09-19 20:08

やっぱりあれが良かった…w
09-19 20:07

わー!幸せだなぁ~
09-19 20:06

緊張のザキヤマw
09-19 19:54

この形いいねぇ~。どっからでもよく見えそうだ。
09-19 19:48

さっき、私もこれが良かった~とか言ってみたw
09-19 19:44

@koishimaru www
09-19 19:41

プロポーズより、座席の、並びに目が行ってごめんw
09-19 19:40

@marie0906 マジかwwwいい日に行ったね♪
09-19 19:38

@koishimaru トマ美ちゃん、いつも長いからwww
09-19 19:36

ザキヤマじゃんwww
09-19 19:28

@nonchi_od3 のんちゃん…自然過ぎてビックリするよw
09-19 18:46

@smile_co だよねw
09-19 18:45

@t_yokkel それは私もまだ見つけられてないし、妹も見つけられなかったらしいw
09-19 18:44

久しぶりのテロw
09-19 18:36

魂だけ7番へ送ろうか…
09-19 18:35

@smile_co @la_daiba えっ?えっ?明日!?じゃあ、行くわ~( ´ ▽ ` )ノ隣に透き通った私が座ってるかもしれないから、相手してやってwww
09-19 18:32

@smile_co 居るとしたら会議室!って思って探したと言うので、お前は捜査員なのか?wって聞いてやりましたw違うよ!と怒られたけど(´・_・`)
09-19 18:30

ノ RT @smile_co: 明後日以降、ヒルズ7番での「踊るFINAL」上映回数がグッと減っちゃうのかな?せっかくなら一度体験してみたい…
09-19 18:19

@ayami_0505 えー?なにー??(@ ̄ρ ̄@)
09-19 18:19

相変わらず字がきれいで惚れ惚れするわ…
09-19 18:17

妹から踊る観たよと入電。お義兄さんピッチリ七三で紙めくってたとwあと、リンク探しもしたようで、4つ位見つけたと言っていた…。こんな妹に育てたのは誰だ!?www
09-19 18:14

足がいっぱいある虫の正体はわからぬまま、墓場行きとなりまして…とりあえず一安心。
09-19 15:42

@mayumi_c 明日からスリアミメイクで行って、やつれてるアピールしてみたら?www
09-19 13:09

@soranamine ぎゃー!(>_<)怖い怖い怖い…!!
09-19 12:53

@mayumi_c 3週間は長いね…(^_^;)
09-19 12:52

@soranamine ((((;゚Д゚)))))))怖過ぎる…そんなの、ムカデの前に私が死ぬ…
09-19 12:41

@soranamine すごい簡潔w
09-19 12:39

@mayumi_c イヤホン貸してあげて~ヽ(´o`;
09-19 12:38

@la_daiba 私もそう見えたw
09-19 12:34

@nohohono ヤスデが気になったけど、そうなるだろうと思ってググるのやめた私w
09-19 12:34

@soranamine ヤスデ?ヤスデは実物見た事ないなぁ…。なんにしても、これ以上近づけない~(>_<)
09-19 11:58

@nohohono 触れられずに放置中wでも、さっきより足がもにょもにょ動いてる気が…( ̄◇ ̄;)ムカデなのかも…!?
09-19 11:57

@nohohono なんかねぇームカデより足が長い感じなんですよねー。私もムカデかと思ったんだけど…。まぁ、仲間かもしれないですけどね(^_^;)とりあえず、今はひっくり返ってて、復活しそうにはありませんw
09-19 11:39

@ebiryo お母さんじゃないんだからwwもうあの世だしw帰って来るまでこのままだったら笑ってちょうだい( ´ ▽ ` )ノ
09-19 11:33

なんか、見た事もない足がいっぱいある虫が部屋に突然現れたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ほうきで裏返して殺虫剤シュー!!で、なんとかやっつけたっぽいけど、ここからどうするか…(; ̄ェ ̄)
09-19 11:16

おぉ。今日から踊る再放送か。1話は前後編になっている。
09-19 09:25

@mizuho1203 踏み潰されたら死んじゃいそうだしねwww
09-19 08:12

なんか磐田がすごい事になってたのね~(゚o゚;;
09-19 08:07

@mizuho1203 相方はもしゃもしゃするほど近くに寝てないから~www
09-19 08:06

あたしゃどんだけ寝相が悪いんだ…。掛け布団もっしゃもしゃ…
09-19 08:01

  1. 2012/09/20(木) 03:07:58|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード