むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/18のツイートまとめ

kakuho623

@sakurako_red @t_yokkel げ。いつの間にかよっけるさんに仲間が出来て、山城&川谷とスマが繋がってる( ̄◇ ̄;)
09-18 15:53

@t_yokkel 川谷拓三をタクちゃんって呼ぶ人を見た事も聞いた事もないんだけどwww
09-18 15:26

午前中、本屋に行ったら…… なぜか、湾岸署開署祝いの紙袋が置いてあった。中身は何だったのか…?あと、TV LIFEの表紙のタクちゃんがめっちゃかっこよかった。
09-18 15:05

  1. 2012/09/19(水) 03:07:56|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード