むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/14のツイートまとめ

kakuho623

(´-`).。oO(当時は4時過ぎだった…w) RT @natsuno_h: (´-`).。oO(むくり…) RT @kakuho623: 久しぶりのむくり。を見て笑いながら二度寝したよw
09-14 13:12

@soranamine くまさんもやってみたらクセになるかも…w
09-14 09:18

日常茶飯事なので…w
09-14 09:11

相方のわいせつ発言で夜中に呼ばれていたようだw 裸で裏取りと張り込み位ならいいや…聞き込みに行かれたらまずいけどww
09-14 09:06

久しぶりのむくり。を見て笑いながら二度寝したよw
09-14 09:03

@kamihiko ひでくんも危険だから気を付けて!www
09-14 00:47

@kamihiko そゆことw てか、結婚後だって、いくら私が気を付けても、自分で変える気がなきゃ変わらないのよ。大人だからお金持ってるし、お菓子でもなんでも買えちゃうしね(^_^;)
09-14 00:28

一応、麦わら被って隣に居るが…ほぼ見えていない私…
09-14 00:22

@kamihiko 幸せの前から太ってる場合は私に責任はない!ψ(`∇´)ψ www
09-14 00:16

@kamihiko 何がズルいのさw仲良しだから嫉妬か?ψ(`∇´)ψ
09-14 00:10

  1. 2012/09/15(土) 03:08:10|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード