むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/13のツイートまとめ

kakuho623

あー。帰って来たら…って言ってたんだよね…。
09-13 22:57

@marie0906 だよね(^_^;)そりゃそーだわw
09-13 22:38

ラッキーさんが近くに居たら発狂するし、羨ま死ぬよなぁ~。行かなくて良かったか?w
09-13 22:20

@nohohono ウォーリーを探せよりも難しいかも~w私達、影が薄いんで…♪
09-13 18:01

ほぉ。こんな風になったのか…。自分でしか分からないな…。その位がちょうどいいのだよ。
09-13 17:40

@nonchi_od3 私も週末に踊りた~い┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
09-13 17:31

@arisa_0325 まさかのキャラメル味!?wwwグリコってことかな?w
09-13 14:50

1番行方不明になりやすい物に…w
09-13 14:37

ポテトサラダ食べた~い!!!でも、作る気にはなれない…(´Д` )
09-13 14:33

@nonchi_od3 踊ってらっしゃーい♪♪♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
09-13 12:50


くるりの人が生瀬さんにしか見えない…w
09-13 12:27

@marie0906 いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ楽しんできてねー♪♪♪
09-13 11:27

  1. 2012/09/14(金) 03:08:12|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード