むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/09のツイートまとめ

kakuho623

『おはよう』が頭から離れない…。とりあえず、慎吾におはようって言っておけばいいですかね。
09-09 23:23

@Yen_S そういう方が結構いらっしゃるようで…w私からしたら、最高なんですけどねwww
09-09 22:44

イヤホンジャックマスコット。湾岸君とバナナが欲しいんだけど。 http://t.co/wBBLvc8m
09-09 22:13

ノ RT @susume0909: さんざん寝たのに眠い。
09-09 21:23

@sencam @koishimaru @nonchi_od3 @Yen_S 楽しみました♪なんだかいろんな所にグッと来ちゃって、なかなか席を立てず困りましたが…(^_^;)やっぱいいですね!踊るは(^_^)
09-09 20:46

やばい…。試写よりも泣いてる(T_T)しかもエンドロール終わってもまだ止まらない…。・゜・(ノД`)・゜・。
09-09 20:04

さて。公開後初鑑賞いってきます。
09-09 17:41

@la_daiba 疲れるほど通うな…w
09-09 17:39

@saladot まさかの超近場で見つかり、ホントに良かったです(^_^)ありがとうございました!
09-09 17:37

名古屋ライブ、思ったよりも身近で行ける人が見つかったw 良かった~!一安心(^_^)
09-09 12:53

  1. 2012/09/10(月) 03:07:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード