むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/05のツイートまとめ

kakuho623

こんな時間だけど、ミニアスパラガスを少しとルマンドを1本食べました…(@ ̄ρ ̄@) http://t.co/NYtzu55T
09-05 23:51

お腹空いた…。こんな時間だけど…
09-05 23:38

@yutaka4twtr あ( ̄◇ ̄;)刺激してしまったw
09-05 21:57

@mizuho1203 めっちゃ棒読みだしwww
09-05 21:22

@mizuho1203 よくある事ですw
09-05 21:17

@yutaka4twtr はい♪ブルボンのこのシリーズ?は、好きなのがいっぱいあります。バームロールとかレーズンサンドとか…www
09-05 21:17

@susume0909 私だってやだよぉ~(T_T)
09-05 21:03

@susume0909 それだけ激戦ということかな…(^_^;)?
09-05 21:01

聞きたいけど、繋がらないだろうと諦めて後回しにしている…
09-05 21:01

@yutaka4twtr ある人のツイから、なぜかブームが来たようですw美味しいので、元々好きなんですけどね~(^_^)
09-05 21:00


そういえば、今日買ってきたんだった♪ http://t.co/Pr02Tshy
09-05 20:42

邪悪なお兄さん? RT @ebiryo: 不発の核弾頭? RT @twsoopoo: @koro_wps 遅れてきたルーキー?
09-05 12:10

初日に東京に居ないから踊っていないという事はない。初日に映画を観ないから踊っていないという事でもない。自分の判断で…それぞれの場所で…離れてても繋がってる…それが踊るでしょ。
09-05 00:13

@kamihiko まぁね~(@ ̄ρ ̄@)
09-05 00:06

  1. 2012/09/06(木) 03:07:37|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード