むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/04のツイートまとめ

kakuho623

@kamihiko そろそろ育ち盛り卒業してくれないかしら…(´Д` )www
09-04 23:56

ぼけぼけしてんなー…。ダメダメ…_| ̄|○
09-04 23:55

@ayami_0505 弁当に最後の一品を入れるの忘れてスッカスカのまま持たせてしまったのだ…(´Д` )
09-04 23:54

何やってんだ、私…_| ̄|○
09-04 23:37

@ayami_0505 あははw失礼しました( ̄▽ ̄)私が忘れっぽい人だから、そんな事でバカ呼ばわりはできませんwww
09-04 16:40

あ。相方の事バカなの?って言ったみたいになってる…?違います。独り言です。
09-04 16:31

ガーン( ̄◇ ̄;) 頼んでいたお米…買ってきてないじゃん…。はぁ…買いに行かなきゃ…(T_T)
09-04 16:30

バカなの?(´・_・`)
09-04 16:22

@nonchi_od3 いいね!w寝ることは良いことです♪
09-04 08:21

いただきまーす\(^o^)/ http://t.co/pk6F8vn5
09-04 08:16


そっか。昨日は深夜も…だったんだね。布団入ったら、TL見る前に寝ちゃったから逆に良かったかなw
09-04 07:33

SMAPライブ。9月13日の名古屋ドーム。ど平日だけど、行きたいよって人居るかな…??
09-04 00:02

  1. 2012/09/05(水) 03:07:38|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード