むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/03のツイートまとめ

kakuho623

船スゲェーーー!!
09-03 23:16

@peko1213 おめでとうございます\(^o^)/
09-03 23:15

みんなも自分もつぶやき過ぎwww
09-03 23:03

おなら話まだ続くのかよ( ̄▽ ̄)w
09-03 23:03

実はSOICHAのAPIが0になってtweenに避難してた…
09-03 23:01

歌前トークテーマがおなら・・・面白すぎwww
09-03 22:58

シュートの舞台挨拶でオナラてwwwww
09-03 22:56

@yakisobasource 声出して笑っちゃいましたよwww
09-03 22:52

@Yen_S どさくさまぎれwおめでとうございます^^
09-03 22:52

@kamihiko 誰?? キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
09-03 22:50


殿リーマン来週でいいからあと10分見たかった・・・というのはここだけの話。
09-03 22:48

えっと・・・慎吾と結婚したら、家にあのコートがある・・・と・・・( ..)φメモメモw
09-03 22:47

笑い疲れたぜw
09-03 22:46

あぁ~終わっちゃった。
09-03 22:45

ユースケ遊びw
09-03 22:44

プレゼントが豪華だ!!
09-03 22:43

おぉぉぉぉぉ~~~~!!!!
09-03 22:43

好きなのってww
09-03 22:42

おぉ~!!
09-03 22:41

カミナリ~(>_<)あっち行け~!!テロップとか停電とかマジ勘弁だよぉ~(>_<)
09-03 22:40

窓開いてるのにデカイ声で笑っちまった( ̄▽ ̄)
09-03 22:39

ネバネバwww
09-03 22:39

久しぶりだぁ~!!
09-03 22:38

@virgo_nao あ、これ出すんだwいいね!w
09-03 22:37

遠くで雷ゴロゴロ…。いろんな意味で、こっち来るのはもうちょっと後にして~(>_<)
09-03 22:35

なんだよ…泣けるじゃないか…ギバさん(T_T)
09-03 22:33

実は今、結構眠い…
09-03 22:31

30分経ってもまだご飯食べないっていうねw
09-03 22:30

あ。立ち位置違う~
09-03 22:24

あ、あれ家にある…w(杭w)
09-03 22:23

久々だわ、返事w
09-03 22:22

はい( ´ ▽ ` )ノ
09-03 22:21

え、いつ選んだの?w
09-03 22:20

抱き合うwww
09-03 22:16

@nohohono 今もですねwww
09-03 22:13

私は高校生だったよ。
09-03 22:11

深っちゃんw
09-03 22:06

中居しゃん…出ないで。
09-03 22:06

鏡くんかっこいいな…
09-03 22:06

ゴロさ~ん(* ´ 艸 ` )
09-03 22:05

自白しちゃう丼ものってw
09-03 22:04

うぉ!!かっこいい!
09-03 22:00

さ。またTLの流れが速くなるかなw
09-03 21:58

@shunsaku_oda そっちにいってるんでしょうね…残念ながら。
09-03 21:42

行けなくなった人は返金して、その分は当日券にすればいいよ。友達に譲るとか出来なくなるけど、仕方ない。自分の分は自分で調達するのだ!
09-03 21:25

@koishimaru そうです。主催者側も厳しくして欲しいです。
09-03 21:23

去年のスマのファンミーティングの時は、チケ・会員証・身分証をチェックされた。大変だろうけど、その位した方がいい。
09-03 21:18

@koishimaru うちもですw録画もしてるので、流し見ですが(^_^)
09-03 21:16

当選メール・身分証明・チケット。3点セットで見せるようにしたらいいと思うよ。
09-03 21:15

スマスマの裏では魚住さんと元署長が頑張っているようだ…
09-03 21:12

買う奴も一緒に爆発してしまえ RT @arisa_0325: 【祈願】踊るの初日舞台挨拶のチケットが既にオークションに流れているようです。出品した奴は爆弾マッサージチェアに座って爆発してしまえ【祈願】
09-03 21:04

オークションで買っちゃおっかな~♪♪♪なんてなw そんなに落ちぶれちゃあいませんよw
09-03 21:03

はずれ。TL見てると、本当に当たるのか?と疑問に思うくらい。
09-03 21:00

さて。そろそろ起きてくるからご飯作り再開…
09-03 20:02

@nonchi_od3 良かったねぇ…ホントにホントに良かったねぇ…(T_T)
09-03 20:00

だからさ…世界初の…!とかいうのいらないんだって…。ハードル上げないでよ…。
09-03 17:33

@odoru_bito 遅くても週末には食べられますね。
09-03 14:31

@odoru_bito エクレアの中に白い生クリーム、上にレインボー生クリームですね。甘さは控えめですが、結構ずっしりきます。
09-03 14:27

@odoru_bito んー…甘いと言うより、匂いが強いです。オレンジも結構強めでした。
09-03 14:19

レインボーエクレア美味しい…けど…メロン部分が…ちょっと強すぎる…
09-03 14:13

いただきまーす\(^o^)/ http://t.co/XQGBlzT5
09-03 14:07

慎吾この衣装かわいい(* ´ 艸 ` )ひとこぶラクダ面白すぎ!!
09-03 13:45

いいとも見てる。
09-03 13:45

@ebiryo あ…(
09-03 12:25

いいともは録画で見るよ…整骨院なう。
09-03 12:10

母経由で妹からの質問…踊るの海外版は何が違うのか…と。たしかBS2公開時に説明してるはず…w普通の人は覚えてないよね(^_^;)
09-03 12:05

@mayumi_c 拾わなきゃ!!w
09-03 08:00

  1. 2012/09/04(火) 03:07:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード