むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/29のツイートまとめ

kakuho623

@t_yokkel 最近は、液体のスープは後だよね。今日食べたやつは、先に入れると麺がほぐれないって書いてあったよ(^_^)
08-29 20:43

妹から、おじゃマップについて入電wうるさいw私は見てないんだから、騒ぐでない(^_^;)
08-29 20:35

@nonchi_od3 いいね!気持ちはよくわかるw
08-29 20:16

そーいえば、セブンギフトのアレの当落はもう出てるのかな?当たった人にはもう連絡来てるのかな?そもそも、なにで連絡来るんだっけ?メール?郵便?
08-29 20:13

友達なのになんで教えなかった!なぜ情報がおりて来ないんだ!!とか怒る人も居るのかね…?
08-29 20:11

友達にメールしたら、言えなくてゴメンねって謝られたw言えなくて当たり前だから怒らないよw
08-29 20:09

@t_yokkel 書いてあるよw
08-29 20:06

@sakurako_red はい。死んじゃいます…。去年自分が結婚式したばかりだから、自分の時に来て欲しかったとか思っちゃうのでね…。まぁ、普通のおじゃまっぷでも、ほとんど見てないですが(^_^;)
08-29 20:05

ダメだ…やっぱ羨ま死ぬ…
08-29 19:59

ぎゃーーー!!!しかも友達働いてんじゃん_| ̄|○
08-29 19:55


@sakurako_red いや、見ませんよw死んじゃうんでw
08-29 19:51

@nonchi_od3 え、違うの?(´・_・`)
08-29 19:45

@nonchi_od3 配達ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
08-29 19:43

@sakurako_red はい(^_^)S好きですwもう、見ていられないので、別のを見てます(^_^;) TはどちらのTですか?w
08-29 19:42

和菓子を食べたい。
08-29 19:39

@shunsaku_oda うん。なら良かった…
08-29 19:37

@shunsaku_oda 舞台挨拶挨拶の会場の近くでアライバルなんちゃらをやって、そのまま舞台挨拶に来るんじゃないでしょうか。舞台挨拶前にアライバルの中継するみたいですよ。アライバル=到着ですから、到着セレモニーみたいな感じなんでしょうかね。
08-29 19:28

@sencam あぁ…残念…。でも、ネタバレ解禁されて、ちょっと気がラクですし、メールの会話も弾みますね♪
08-29 19:24

歌覚えなきゃなぁ…
08-29 19:21

なーんて言ってるけど、実は、試写観たら踊るモードになっちゃって、スマコンの事とかあんまり考えられなくなっているっていうね…( ̄▽ ̄)
08-29 19:20

でも、来られたら新郎ほっぽらかしだよ(´・_・`)
08-29 19:18

もっかい結婚式しようかな~…とか思ってしまう。いや、する気は全くないのだがw
08-29 19:18

@sencam やっと話せますね~(^_^)おめでとうございますwお二人でネタバレトーク楽しんでください♪
08-29 19:16

羨まし過ぎて見られずにいたら、お知らせメールしてくれた…。地元かよぉ~(´Д` )ますます見られない…_| ̄|○
08-29 19:13

近くで見られるのはアライバルかもしれないけど、人がいっぱいで人の頭で見えにくい…とかもある?そしたら、落ち着いて見られる舞台挨拶のがいいか?
08-29 15:07

アライバル中継後舞台挨拶ってことは、近くを歩いてて、そのまま入って来る感じなのかな。
08-29 15:05

コンビニで、立ち読みついでに湾タン麺買ってきた。家にあるんだけどwでも、こっちが気になっちゃったから、今日のお昼はコレwww http://t.co/9xfpkDia
08-29 12:37

  1. 2012/08/30(木) 03:07:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード