むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/26のツイートまとめ

kakuho623

@kamihiko 私も見たくなったw
08-26 18:01

@kamihiko @arisa_0325 ん~…たぶん後だと思うけど…。とにかく、その前後だね(^_^)
08-26 17:55

@arisa_0325 ひでくんのすぐ後くらいだよw
08-26 17:52

@arisa_0325 おいらも居るよwふふふ…
08-26 17:49

@kaname_01 おえっ(´Д` )聞いてるだけでおえっ…wやめときまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
08-26 00:43

@mayonnaise_x 出来ればこれが初日まで続けば良いけど、そうもいかないのでしょうね…。あとは情報を最小限に抑えるように自分自身でなんとかするしかないのですかね…(^_^;)
08-26 00:40

今回は、情報がものすごく少なかった事がとても良かったと思う。その位の方が純粋にストーリーを楽しめるかな。
08-26 00:15

@kaname_01 不愉快な味ってスゴイっすねww気になるけど、飲んでみたくはない( ̄▽ ̄)
08-26 00:01

  1. 2012/08/27(月) 03:07:42|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード