むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/25のツイートまとめ

kakuho623

もう、1ヶ月も前から下書きだけは出来ているのに…w
08-25 22:51

やっぱり、完成披露の前に自作名刺作ればよかったなぁ…。
08-25 22:50

1年前にあったら、間違いなく捜査員の分はこれだった…。逆に今年やれば良かったか…?いやいや、それは無理だw
08-25 22:49

@kaname_01 想像がつかないです…(^_^;)なんとなく気持ち悪い組み合わせな気が…w
08-25 22:46

私はのほほーんとしてて取り逃がしたりするのよね~(^_^;)その分、相方が見つけてくるからいっかw
08-25 21:53

これまで情報が少なくて、一気にいろんな情報が出て来たから、みんなとにかく飛びつかなきゃ!!って感じかな。お腹を空かせた野獣のように…w
08-25 21:51

@odoru_bito 新聞の件に限らず…ですよ。
08-25 21:47

@__TOKU ここぞとばかりにねwww
08-25 21:46

みんな落ち着いて!!w どんどん情報が出てくる時期。正しい情報を正確に受け取りましょう。
08-25 21:39

母から、モバイル版の踊るやってる?と気にかけるメールが来たw 次のメールでは、このあと歳末もやるよと…。ゴロさんも出るから見なさいと返したら、見るよ!録ってるし!と言われた( ̄▽ ̄)さすがですw
08-25 14:35

  1. 2012/08/26(日) 03:07:40|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード