むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/18のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 オークション出しちゃう!?wwwψ(`∇´)ψ
08-18 21:39

@saladot はーい( ´ ▽ ` )ノいろいろお世話になりました。ありがとうございました~!!
08-18 21:03

新大阪でたまたま目に入ったから買っちゃった♪ http://t.co/E1YNv7ov
08-18 20:56

@koishimaru ただいまでーす( ´ ▽ ` )ノやっと帰り着きました!!
08-18 20:37

@yutaka4twtr ありがとうございました!疲れたけど楽しかったので、今のところ元気です♪明日はわかりませんけどね~w
08-18 20:36

@ebiryo なんでこれを?って思うようなツイートをお気に入りに入れられたと通知がくる事もあるw
08-18 20:34

@ayami_0505 @mizuho1203 おかえりありがとん♪
08-18 20:32

たらいも。
08-18 20:24

なんかニヤニヤしてる((((;゚Д゚)))))))
08-18 19:29

の~せんす!!
08-18 19:27


新幹線も止まったりしてたのか…危なかったぁ~(>_<)
08-18 19:23

ひぃぃぃ!(>_<) RT @natsuno_h: 難波行かなくて本当に良かった…!【大阪なんば】豪雨によって行き場を失ったゴキブリがマンホールから大量発生の報告【地獄絵図】 - NAVER まとめ http://t.co/ESRzLTbU
08-18 19:11

@mr_pinksapphire ホントになによりでした。ありがとうございます(^_^)
08-18 19:10

@susume0909 ありがとう( ´ ▽ ` )ノこれからまだバスに乗るけど、あと1時間後にはお家に着けるかな~。懐かしや~(* ´ 艸 ` )
08-18 19:09

とりあえず着いて良かった~
08-18 18:17

1週間振り!!静岡着!!
08-18 18:17

@saladot 大忙しですねw
08-18 16:42

@saladot アップデートに時間掛かりましたねwお酒の影響ですか?www
08-18 16:37

@la_daiba 安西でも確保するのかい?w
08-18 16:23

@susume0909 慎吾が…………読めない_| ̄|○www
08-18 12:16

リプとかスルーしちゃってたらごめんなさい。
08-18 11:50

今回の旅は電波が悪い場所が多くて、つぶやいたつもりが下書きに入ってたり、メールが送れてなかったり…ということが多かった。
08-18 11:50

前作とほぼ同じ前作とほぼ同じ前作とほぼ同じ
08-18 11:42

@mr_pinksapphire わぁ!なんかすごいw(゚o゚)w
08-18 10:46

じゃがりこはなんでこんなに口の中が切れるのか…それなのに、なぜ食べてしまうのか…そして止まらないのか…
08-18 10:26

海賊王にオレはなる!!…いや、ならない。
08-18 10:16

あれこれ予想して「どーせあの情報でしょ?」みたいなのとか、いろいろある事に慣れて「あれはやらないのか?」みたいなのとかはちょっとやだったから、今回のはとても嬉しいのだ。
08-18 10:14

あそぴ…
08-18 10:09

そう。こーやって全く知らなかった情報を本店やテレビから知って、わーっ♪♪♪って盛り上がるのが踊るっぽくて嬉しいのだ…
08-18 10:08

@koishimaru @mizuho1203 @Jiko_wps ゆるいですよねーwww休日の朝って感じでいいでしょ?w
08-18 10:02

さて、帰りますよ~。18切符の旅スタート!!
08-18 09:59

@A_ta2010 坂道や階段を上り下りしましたからね~(^_^;)でも楽しかったですよ♪ありがとうございました(^_^)
08-18 09:59

おはようございます。昨日頂いたゼリーを食べたよ。朝ゼリー♪ http://t.co/vpXDmmhu
08-18 09:11

疲れた~…けど、めっちゃ楽しかった~\(^o^)/あとは寝て、起きて、帰るだけ。
08-18 01:09

  1. 2012/08/19(日) 03:07:49|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード