むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/13のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 飲み込みにくそうだもんねw
08-13 20:07

@la_daiba @koishimaru ありがとう!頑張ったよ!!by 太郎&湾子w
08-13 17:53

@makorin2 @Jiko_wps お疲れ、ありがとうございました!実家にたどり着いたので、ゆっくりします( ´ ▽ ` )ノ
08-13 17:51

僕たちも出たよ♪ http://t.co/PQIyxAQJ
08-13 14:44

@odoriba3 がんばりました( ̄^ ̄)ゞ
08-13 14:33

@la_daiba ひっそりコッソリでいいのですw後ろ姿にすればよかったw
08-13 14:33

@koishimaru 任務終了しました( ̄^ ̄)ゞ
08-13 14:31

@makorin2 無事終了しました( ̄^ ̄)ゞ
08-13 14:31

@Jiko_wps 歌ったの♪( ´▽`)
08-13 14:29

始まるよー。
08-13 13:31


居るんだ…結構…w
08-13 12:37

やはり140文字では伝えきれない思い…
08-13 08:55

@nonchi_od3 気負わずね(^_^)手のひらに人って3回書いて飲み込んで…(古っ)超天然のGLAYのテルは、米って書いたらしいけどww
08-13 07:55

昨日はホントに楽しかった~♪昼の会も夜の会も、暖かい人達と語り合って、癒されました。今日も思い出して楽しい気持ちが蘇ってくる。ホントにいい1日だった…
08-13 07:29

この電車、途中の駅で進行方向が変わるから座席の向きも変えなきゃいけない。後ろのカップルはそんなこと知らないから声を掛けた。乗った時の機嫌の悪さがウソみたいに人当たりが良かったw彼は変わらんけど。
08-13 07:23

@sakki011 えー!?そんなことあっちゃダメですよね(^_^;)個人情報だだ漏れじゃないですか。初期化とかしなかったんですかねぇ…。代替機を返す時に、言った方がいいですよ~
08-13 07:10

荷物がデカくて座席に座れないという理由でケンカしてるカップルに笑った。ケンカってゆーか、彼女がキレてるだけwどっか行っちゃうし。でも、急に普通に座って、仲直りしたみたいだけど。座れるじゃねーか!と心でつっこむw
08-13 07:03

よく起きた!自分!!w さぁ、さらに南へレッツゴー\(^o^)/
08-13 06:02

  1. 2012/08/14(火) 03:07:47|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード