むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/12のツイートまとめ

kakuho623

夏だけど…(* ´ 艸 ` ) http://t.co/hdrTzOs6
08-12 19:52

なう♪♪♪ http://t.co/UtKDvnVB
08-12 18:10

つぶやくとか忘れる位楽しかった!!!ホントに楽しかった(^_^)
08-12 16:41

@mizuho1203 ありがとうw
08-12 16:38

ねぇ…もかわいい(* ´ 艸 ` ) 最近ヒロちゃんのかわいさ半端ない(* ´ 艸 ` )(* ´ 艸 ` )(* ´ 艸 ` )
08-12 11:47

あ。いつのまにか福山通過してた…。しかも結構前に(´・_・`)もうすぐ広島。
08-12 11:39

@mizuho1203 いいね!作って~(。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪w
08-12 11:31

あるある。ツイッタあるある。
08-12 11:28

@mizuho1203 自分で取り込んで作れ!ってこと?w
08-12 11:21

あ。Giftも好きだ!迷うなぁ(* ´ 艸 ` )別に1番を決めなくてもいいんだけどw
08-12 11:19


「おはよう」の声に悶えつつ、おはようを聞いている(* ´ 艸 ` )曲は君とBoogie Woogieが1番好きだけど。今のところ。
08-12 11:18

@mizuho1203 姉さんのアイコンみたいな、赤地にKEEP OUTテープみたいなシンプルな全面の柄が、1番使い勝手がいいかも。デカいイラストとか写真とかは結局見えないし(^_^;)
08-12 11:13

@mizuho1203 うんwスマの写真を壁紙にしたら、アイコンで顔が全部隠れたしwwwだからアイコンを下まで並べないようにして、自分で切り貼りした壁紙で対応♪
08-12 11:06

急に眠りの世界に連れて行かれた…。グッスリ寝たおかげで、よだれがダラダラだよ(´・_・`)ま、そのためにマスクしてたんだけどw←マスクの使い方違うしw
08-12 11:02

選手交代します。睡眠→かくほ つぶやき→相方
08-12 09:47

@nonchi_od3 せっかくだから、ゆっくりして~( ´ ▽ ` )ノ
08-12 09:25

@saladot いえいえ(^_^)ホントによくやるんでw
08-12 09:22

メアド知ってるのにDMで会話してる…というのはよくあることです。
08-12 09:01

でも、首枕は持ってきたよ(^_^) RT @kakuho623: @t_yokkel あ。今、私、枕ないんだった(´・_・`)w
08-12 09:00

@t_yokkel あ。今、私、枕ないんだった(´・_・`)w
08-12 08:51

相方は寝ている。私も2日続けてあまり寝てないから眠いのだけど、なかなか眠れない。枕が変わると眠れないタイプw←そんなにヤワなのか!?w
08-12 08:47

新幹線、動き出した。乗り換えちゃんと出来るかな…
08-12 07:58

テンション上がるわ~(* ´ 艸 ` )w http://t.co/qKB7Mmqd
08-12 07:20

@saladot サラさんは、湾カフェに限らずでしょwww.
08-12 01:20

  1. 2012/08/13(月) 03:07:37|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード