むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/11のツイートまとめ

kakuho623

@koishimaru 連れて行くには、かさばり過ぎるんですよ~(^_^;)ww
08-11 23:58

@Yen_S うふっ(u_u*) w
08-11 23:58

本当はこいつらも連れて行きたいw http://t.co/lx6j2hd2
08-11 23:29

@usarap そう言って頂けると救われます…。勢いでいろいろ言ってしまいました。
08-11 22:32

@mayuka1213 そうですね(^_^;)作品まで嫌いになられるような捜査員にはならないようにしなきゃ!!(汗)
08-11 22:30

@mayuka1213 そうですか…。やはりそういう人も居ますよね。それで遠ざかってしまうのは寂しいですよね。
08-11 22:22

当選で盛り上がってる中、水を差したのは私です。ごめんなさい。関東圏の人、ごめんなさい。皆が皆そうだと思ってる訳じゃないです。
08-11 22:21

個人的には、関東圏の人が気をつけなきゃいけないと思う。何度も行けるだけに、自分の縄張りみたいになりがちだと思うから。これは元関東圏の自分の反省でもある。
08-11 22:12

@sencam あぁ~そうなんですね~。イベントだー!休むぞー!!って仕事じゃないですもんね(^_^;)
08-11 22:10

@usarap そりゃあテンションも上がりますよね!盛り上がるのは良いと思います。みんなの湾カフェだという意識を忘れない事だと思いました。
08-11 22:09


@sencam 誰の事??o(・_・= ・_・)o キョロキョロw
08-11 21:45

@usarap そうですよね。大人だからというのはもちろんですが、踊るを盛り上げたい捜査員だからこそ、周りへの気遣いは忘れちゃいけないですよね。たくさんの人に楽しんで欲しいし、私も気をつけなきゃ…と思ってます。
08-11 21:43

@Yen_S ですよね。自分も気付かぬうちにやってしまっているかもしれないと、ちょっと反省してみたり…。いろんな人に来て欲しいですからね。特に今回は普通のカフェとのコラボですから、今まで以上に気遣いを忘れずに…と思います。
08-11 21:39

なんか突然、ふと思い出した。OD2の時、小心者過ぎて捜査員がうじゃうじゃ居る湾カフェに入れなかった自分を…。人数もあるけど、雰囲気もあるよね。よそ者は入りにくい…みたいな。今、そういう人は居ないのだろうか…?
08-11 21:24

やっぱり忙しいのかな。休み前だもんね。
08-11 08:42

  1. 2012/08/12(日) 03:07:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード