むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/09のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c 怖かったね…。何もない事を祈るよ。とりあえずは無事で良かった!
08-09 19:23

@mayumi_c ちょ!大丈夫!?気を付けてよ!!
08-09 19:07

イケてると思ってるんだろうなぁ。残念女子。
08-09 17:37

買い物に来たら、店の前(駐車場の歩道になってる所)に座ったり寝っ転がったりしている女子が…。写真撮ってやろうかと思う位酷い。
08-09 17:35

マリエだ!すごい久しぶり。
08-09 13:04

@j_miya_rap 基本的には枚数が少ないので早いもの勝ちですが、みやさんにはなかなか会えないし、ぜひ交換したいですね~(^_^)
08-09 12:01

夫婦で名刺交換なう。←ナニヤッテンノ?w http://t.co/KUrwk2TI
08-09 11:33

@ayami_0505 @ebiryo どっかの誰かさんみたいに、荷物入れた後カギ閉め忘れてどっか行かないようにね!w
08-09 08:18

  1. 2012/08/10(金) 03:07:42|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード