むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/08のツイートまとめ

kakuho623

今度はスマさんも出てないのにうた祭見入って9係を見逃すっていうね…_| ̄|○リアルで見られるからと録画しなかったのが失敗だった。ま、今から見るよ。
08-08 21:28

うたの夏まつり録り忘れ。ここんとこ多いな…。先月のも忘れたし、CDTVもだし。ダメダメ_| ̄|○
08-08 19:48

激ねむ。
08-08 16:50

よくわからず、次回の説明してくれたのに、キョトンとした顔でオドオドと受け答えしてごめん。
08-08 15:50

歯医者の受付でお会計をしていたら、担当の先生が「ごちそうさまでした」と言った。私の後ろに誰か居るのかと思ってキョロキョロしたけど誰も居ない。私、何もごちそうしてない…と思ったけど、どうやら「お疲れ様でした」と言ったらしい…
08-08 15:49

@j_miya_rap なんか妙に納得しちゃいました。面白いですね!
08-08 00:34

  1. 2012/08/09(木) 03:09:07|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード