むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/01のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 @la_daiba じゃあ、えの字はソフトドリンクしか飲めないようにするか!居酒屋じゃねぇんだよ!とか言ってwww
08-01 21:31

@mizuho1203 @la_daiba うちは2人とも呑まないからダメだ( ̄▽ ̄)www
08-01 21:25

@mizuho1203 ソフトドリンクはありません!水も出しません!!w
08-01 21:16

@mizuho1203 呑めないくせに居酒屋メニューが大好き♪ww アパートを追い出されないよう静かにしときますw
08-01 21:11

今日の夜ごはんは、唐揚げとポテト。夕方食べたかった物を作った♪あと枝豆。居酒屋か!?w
08-01 21:05

ポンデライオン現る♪ http://t.co/59Yvu1Y7
08-01 16:26

@sakki011 そうそう!エンドレスなのですwしかも、お腹いっぱいでも何故か食べられちゃう( ̄▽ ̄)
08-01 13:32

銀だこのCMなんかやってるんだ!?たこ焼きもいいな…
08-01 13:29

お昼ごはんが甘かったから、しょっぱいものが食べたい…マックのポテトとかポテチとかカールとか…お腹いっぱいなんだけど唐揚げもいいね。
08-01 13:27

マジかよ~!!雨降ったのか…洗濯干してるよ~(>_<)
08-01 11:46


昨日見忘れてたら、なんとこちらにいらしてたのね。ま、こちらと言ってももっと東の方ですけど。
08-01 10:22

ギリギリだけど、ようやく決めた。あとは結果待ち。
08-01 10:13

  1. 2012/08/02(木) 03:08:04|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード