むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/29のツイートまとめ

kakuho623

@nonchi_od3 のんちゃん優しい(^_^)いいね!
07-29 19:39

報告が来てちょっとホッとした。ちょっとお説教じみた事もメールに書いちゃったけど…でもまぁ素直な気持ちだから伝わるかなー
07-29 18:14

ドン引きしてる人が居るの気付かないのかね。
07-29 18:09

@nonchi_od3 ビックリ箱か虫のおもちゃでwもしくはうまい棒10本くらい?w
07-29 18:09

むにゃむにゃ…
07-29 11:18

@susume0909 おはよ(^_^)昨日はホント楽しかったわ♪もっとゆっくり話聞けたら良かったけど…最悪の事態は免れたならよかったね!ひとまず安心しました( ´ ▽ ` )ノ
07-29 07:16

トーク3連チャンといいともと、行き帰りのライブで喉がカラカラ…。今のところ声は出るからいいけど。
07-29 07:00

@yutaka4twtr ありがとうございます(^_^)お台場を満喫と言うより、喋ることを満喫した…と言う方が合ってる気がしますw
07-29 06:55

@mr_pinksapphire ありがとうございます(^_^)今日は寝ます!!w
07-29 06:54

スネ~足の甲が痛い。歩き方が70キロ地点位のつよぽんみたいになってた…(^_^;)
07-29 06:52


ただいま~( ´ ▽ ` )ノぼわ~んとしてる…
07-29 06:48

足がパンパン。
07-29 05:15

と言いながら、またまた休憩w
07-29 05:13

運転席はノリノリで歌っております。
07-29 05:10

@mizuho1203 東京~神奈川には今のところ落ちてませんが、中学時代の写真を見てみるというのはいかがでしょうか?wwwψ(`∇´)ψ
07-29 00:23

お焼香は、高々と上げ過ぎないように!!wwww
07-29 00:21

みんなそれぞれに悩みがあったり、忙しかったりするけど、いっぱい笑い合えて嬉しかったよん♪ありがとう(^_^)
07-29 00:19

3時間~1時間~3時間のトークフルコースみたいな1日wちょいと喉がカラカラしてる気もするけど楽しかった♪
07-29 00:16

@Yen_S @keiko_0422 ありがとうございます。とりあえず、給油もあるので早めの休憩に入りました( ´ ▽ ` )ノ道中長いので、ゆっくりと…ね。
07-29 00:14

  1. 2012/07/30(月) 03:07:11|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード