むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/27のツイートまとめ

kakuho623

@Jiko_wps ですよねw録画してなくて残念www
07-27 20:45

@Jiko_wps あらら~残念。私もちゃんと見た訳じゃないですけど、短かったし、この前めざましでやってたみたいな感じでしたよ。後ろにお客さんが映ってたっぽい事の方が気になりましたw
07-27 19:44

表参道の任務も終わって、帰りの電車。足痛い~。疲れた~。
07-27 19:13

@A_ta2010 美味かったで~す♪暑かったので、冷たくてさっぱりしたのにしました!
07-27 18:25

@Jiko_wps どうでしょうね~。ほんのちょっと合衆国の紹介をするコーナーって感じだったので…
07-27 17:29

そーいえば…フジテレビ、11:30からのニュースで湾岸ミュージアム出てたけど、みんな見てないよね…
07-27 14:48

つよぽんにお疲れ様って言えて良かった。
07-27 14:46

メインはすだちのおうどん。 http://t.co/yybUm2pK
07-27 14:37

お昼ごはん。まずはとうもろこしのかき揚げ~♪ http://t.co/hPe3zI6w
07-27 14:14

任務しゅーりょー。笑った。
07-27 13:43


ウキウキウォッチング。
07-27 11:21

@la_daiba 狙ったw
07-27 09:12

あ。きたw
07-27 09:12

あ。こっちの人がきたwあっちの方はお仕事ちうだもんね。
07-27 09:08

ホントはヤダけど、前髪ウザいから編み込んでみた。
07-27 09:07

ってことでいってきま。
07-27 09:06

最寄り駅でダッシュしたら暑い…しかも間に合ってない(´Д` )
07-27 09:06

サッカーの影響?twitterダウンしてる?
07-27 01:23

  1. 2012/07/28(土) 03:07:15|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード