むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/26のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 おかえりありがと(^_^)
07-26 21:22

ししゃもとしゃもは別物です。
07-26 20:06

3ヶ月半振り。ただいま。
07-26 20:02

つーかマジウザい。
07-26 19:28

すーぱーもだんの オリスマからありがとうの流れはヤバい…
07-26 19:19

もうわけわからん。なんなんだよ。
07-26 16:06

久しぶりに1人で長く運転すると疲れるね。こまめに休憩しながら行こう。
07-26 15:28

ホントに何のつもりでやってんだろ…?見るのも嫌になってきた。
07-26 09:38

山本くん最高!!
07-26 00:49

@la_daiba 何の時に出たかは覚えてないけど、料理の感想とか話す事が結構否定的というか、美味しいとか言わなかったんだよね。んで、スマファンには良い印象ではなかったのよ。
07-26 00:12

  1. 2012/07/27(金) 03:07:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード