むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/22のツイートまとめ

kakuho623

約24時間遅れで27時間TV見てる。
07-22 23:16

怖い…マジで。
07-22 21:21

@smile_co だよね!(ノД`)やっぱスゴイよね…うん。
07-22 21:20

よもう・゚・(ノД`)・゚・ RT @smile_co: 慎吾はつよぽんをがっしりと支えて、中居くんは尺に収まるように上手にタモリさんを誘導して、で、つよぽんはいつの間にか木村くんが明日のテレフォン出演勝手に承諾したことを知っていて。なんだよもう・゚・(ノД`)・゚・
07-22 21:03

慎吾がツヨポンを支える姿にまた泣きそうだ。・゜・(ノД`)・゜・。
07-22 20:55

ツヨポンまたウルウルしてないか?
07-22 20:31

剛もやり切った!大縄も頑張れ!
07-22 20:29

笑わされたけどまた泣いたw
07-22 20:17

やったー!!
07-22 20:16

木村×稲垣に泣かされてから、何にでも泣ける(T_T)…と思ったら、タカに笑わされたw
07-22 20:14


送り出した木村と稲垣に泣ける。・°°・(>_<)・°°・。
07-22 20:07

ツヨポン泣きそう(ノД`)
07-22 20:05

たくちゃん、すげぇよな…って言ってたね…
07-22 20:04

まずは赤ペン買え!w
07-22 19:55

キターーーーーw
07-22 19:54

中居しゃん泣いちゃうんじゃないの!?wよかったね~(* ´ 艸 ` )
07-22 19:52

本当にサザエ中の到着になるんじゃ…w
07-22 16:09

これでピザパーティーが出来ることがわかった♪
07-22 14:33

父キターーーw
07-22 14:32

レイクのCMの忍成君のダンスが下手くそ過ぎて、わざとなのかマジなのかわからないwいつも笑ってしまう…
07-22 14:14

いつも大体、今夜も眠れないの時に眠くなる…。今夜も眠っちゃうになるかもしれない…(´・_・`)
07-22 02:44

@saladot ですね~(>人<;)
07-22 02:42

@saladot 25キロ辺りの時に少し思いました。だんだん身体が痛くなってきてるっぽいですね…
07-22 02:36

加奈子って誰よ(¬_¬) w
07-22 01:36

  1. 2012/07/23(月) 03:07:06|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード