むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/03のツイートまとめ

kakuho623

んー?iPhoneからだとFacebookのノートに写真アップ出来ないのかぁ~??
06-03 23:55

意外と口曲がってんだなぁ~www
06-03 23:30

ごめんなさい。もっとおじさんだとおもってました。
06-03 23:10

@susume0909 ね~!7月期も続けて欲しいよ…(ノ_<。)
06-03 23:09

今更だけど、つい数分前に気付いた事…。EXILEのATSUSHIが同い年でAKIRAが1コ下。
06-03 23:08

あと3回で終わりなんて寂し過ぎる~(ノ_<。)
06-03 22:21

はぁ~…今日もチョコザイ君は可愛かった~(* ´ 艸 ` )
06-03 22:20

@nonchi_od3 ありがとう(^_^)でも、まだ自分の車って感じがしないのよね~(^_^;)
06-03 13:44

@t_yokkel そうそう…って、もっと良い思い出にしてよ!w
06-03 13:43

それにしても、前車との駐車スペースの差が…w
06-03 12:22


ようこそ( ´ ▽ ` )ノ まだ前の子のこと引きずっててゴメンねw http://t.co/HzraJxh0
06-03 12:20

@nonchi_od3 そう…お別れなのーヽ(;▽;)ノ寂しいよぉ~(>_<)
06-03 11:50

@kangaku そりゃあもう思い出いっぱいです。お台場にも何度も行きましたしね(^_^)
06-03 11:49

@hollytree_ ホントに思い出がいっぱいです。後ろ髪引かれながら別れてきました(>_<)
06-03 11:48

11年間ありがとう。今日でお別れです。泣かないけど寂しい(ノ_<。) http://t.co/wRTrexwZ
06-03 11:13

  1. 2012/06/04(月) 03:09:56|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード