むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/01のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 もう1回見ないと~♪そこしか目に入らなくなるけどねw
06-01 20:32

@freckle6_6 あら!じゃあ集中出来てよかったwでも、もう1回見ないとねwww
06-01 20:24

@freckle6_6 途中でハゲ散らかる…じゃなくて気が散っちゃったりしませんでしたか?w
06-01 20:18

@mizuho1203 間違えないで!!mmm
06-01 20:17

@KUN_AOSHIMA わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪座布団いっぱいもらった~w
06-01 20:16

@Yen_S じゃあ是非明日食べてください(^_^)ジューシーで美味しかったです♪
06-01 20:14

あ。wじゃなくてmか…
06-01 20:12

そういえば今日、マックが落っこちてたw http://t.co/8rKCGGiZ
06-01 20:11

久しぶりに夕飯ツイート(^_^)唐揚げ美味かった~♪ http://t.co/tWDX5p8W
06-01 20:09

@t_yokkel @virgo_nao @mizuho1203 今時、犯罪者もリアルタイムでつぶやきますw
06-01 15:02


@virgo_nao @t_yokkel @mizuho1203 ほら!やっぱり!!(((( ;゚д゚)))アワワワワw
06-01 15:00

@t_yokkel なおちゃんのタクシーだからw
06-01 14:46

ご飯炊かないとない。パンもない。パスタかラーメンかうどんか…。いずれにしても買い物行かなきゃか…
06-01 13:02

@mizuho1203 パウチッコも溶けるかもψ(`∇´)ψ www
06-01 12:59

@mizuho1203 そうそうw観賞用とスリスリ用www
06-01 12:46

@ebiryo 入手出来なかった人が居たらね(^_^)二部あっても全然OK( ´ ▽ ` )ノw
06-01 11:52

相方のツイート全然見てなかったぜ。
06-01 11:50

@ebiryo あ。買ってもらっちゃた( ̄▽ ̄)2部GETだw
06-01 11:43

サンスポはない。いつもない。
06-01 11:07

@massun236 いいですよね♪結婚しちゃえ~って、思ってました(^_^)
06-01 09:45

嬉しいけど嫌だ…というのを2ヶ月くらいグルグルしていた。けど、今日見たら嬉しかったから嬉しいで行こうか。
06-01 09:24

すでに非難の声も…。わかるよ。私も思ったもん。だから嫌だったし。でも、今は嬉しいんだよ。
06-01 09:21

手放しに喜べない…。映像で見たらやっぱり嬉しいし楽しみだけど。
06-01 09:20

@mizuho1203 うん!優香もいいけど、やっぱりあの2人が1番だなぁ~(^_^)テレビで見た~い!!
06-01 09:16

志村&いしのコンビ、また見たいなぁ。また一緒にやって欲しいよ。
06-01 09:12

ドールだらけw
06-01 09:04

  1. 2012/06/02(土) 03:07:37|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード