むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/21のツイートまとめ

kakuho623

ありがとう。
05-21 22:55

相方帰宅したら月9録画見て…スマスマは明日かなー。
05-21 22:53

@TP330_SHUN 一足遅かったのね!残念だわ~w
05-21 22:47

牛乳なかったの忘れてた…。ま、明日でいっか…
05-21 22:41

@wigstart 最初をちゃんと見られなかったから…ってのもあるんですけど、なんかややこしいです(^_^;)
05-21 22:19

@Yen_S 合ってるんだwww
05-21 22:16

ちゃんと見てたら最後で繋がって「おぉ~っ」とかなる感じなのかもしれないけど、もう話半分で見てるからわからん…
05-21 22:15

@Yen_S 笑顔で過ごすお手伝いが出来てなによりw…え?違う?w
05-21 22:13

@wigstart はい、そうですよ~
05-21 22:11

ついていけてない…
05-21 22:03


今日の宮部みゆきは、ずっと見てないとわかんなくなる…ってゆーか、見ててもわかんなくなる(´・_・`)
05-21 22:02

相方母から入電。久しぶりに話したこともあって10分以上話してしまった(^_^)
05-21 21:16

@wigstart 見たことあると感じたってことは、これと似た物がどこかに居る!?wなんだか思い出したら教えて下さいねw
05-21 20:38

@mayonnaise_x 正しくは落し物ですw
05-21 15:59

@wigstart 静岡ローカル番組のセッシャー1に出てくる、スプラッシュ星人ですw
05-21 15:58

@hollytree_ 連ドラは初鑑賞なので、引き続き見たいと思います!新たな発見があったら、またつぶやくと思いますw
05-21 15:57

相方の忘れ物w http://t.co/3yjre5Zi
05-21 14:13

@nohohono ですね(* ´ 艸 ` )w
05-21 13:50

@nohohono 仕事中の髪型も今と全く一緒だったし、ホントに名取裕子は変わらないですね~(^_^)宅間伸は渋みがプラスされて、今の方が好きですw
05-21 13:35

@hollytree_ 結婚はしてました(^_^)息子の愛介はまだ生まれてなくて、妊娠中でした!
05-21 13:33

@nohohono 片平なぎさ出てましたw1992年に連ドラ開始だったらしく、私がサスペンスにハマる前の事だったようですwww
05-21 11:50

法医学教室の事件簿は好きだけど、連ドラから始まったのは初めて知った。再放送やってて、おもわず録画w
05-21 11:33

@NIKONWPS おぉ~!さすが、プロの写真は違うなぁ(^_^)キレイです♪
05-21 08:28

カーテンの薄~い影がリングっぽくなってた気がする…。
05-21 08:12

タクちゃんも、眞鍋かおりも言ってたけど、それほど興味はなかったんだけど、実際見ると、ちょっとテンション上がるw月の時もそうだった…w
05-21 08:06

@mizuho1203 あ、そんなのあるんだ!?録画はしたけどまだ見てない(^_^;)明日も録画だわ(* ´ 艸 ` )
05-21 08:02

メガネなかったけど雲のお陰で見られたwスマさんのヘロヘロ具合にちょっと笑いつつ、さかさまも堪能した( ´ ▽ ` )ノ寝坊して、どちらも見逃しそうになったけど…セーフ!!
05-21 07:57

  1. 2012/05/22(火) 03:07:55|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード