むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/12のツイートまとめ

kakuho623

観月ありさかー。昔なら絶対見られなかったけど、今は楽しんで見られる。大人になったな、私w
05-12 23:06

あ。NHK見忘れてた…。何もないよねーとか言って録画した物見てたよ(´・_・`)
05-12 23:03

@ebiryo ナニコレ!?美味しそ~(* ´ 艸 ` )
05-12 17:23

@yuzubu ひどいな~(^_^;)ケチなのか、それが普通と思ってるのか…いろんな人が居ますね(笑)
05-12 15:12

@yuzubu そりゃないなぁ~(^_^;)誘った時点で自分がご馳走するべきだし、手土産持って行ってるならなおさら…。買ってくるから一緒に食べよう!って約束したなら別ですけどね。
05-12 14:36

間に合わないと思ってた母の日のプレゼントが実家に着いたらしい。間に合って良かった(^_^)相方の方は明日着くはず…
05-12 13:04

  1. 2012/05/13(日) 03:06:29|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード