むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/08のツイートまとめ

kakuho623

@Yen_S @mizuho1203 ありがとうございます。前に出来た時はマグレだったのかな(^_^;)
04-08 22:06

ロック画面からカメラ起動出来ない。
04-08 21:50

@t_yokkel ムンクみたいに細くないけどねw
04-08 17:52

@dorikan とっても賑やかでした(^_^)昨日は食べ歩きとかもしなかったので、また違う楽しさでした♪
04-08 17:52

今日も桜まつり♪ http://t.co/WVJjhN74
04-08 15:09

目が痛い(ノ_・。)
04-08 00:39

で、ありがとう聞いたら、自分の結婚式のDVDが見たくなったという…
04-08 00:36

すでにリピったけど、これはマジで永久保存。
04-08 00:33

思い出して泣ける。何度でも。
04-08 00:31

ようやくTwitterを開けるくらいには落ち着いたが、久しぶりにしゃくり上げるくらい泣いて、何も出来ない状態になっていた。
04-08 00:30

  1. 2012/04/09(月) 03:45:45|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード