むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/06のツイートまとめ

kakuho623

@TP330_SHUN 今日は残念ながら、どスッピンですw
04-06 19:15

@saladot キレイでしたよ~(^_^)今日はずっとよく見えてました♪
04-06 18:42

@mizuho1203 残念ながらwww
04-06 18:21

すごい小さいおばちゃんだったけど、なんかめっちゃ見てきたから私も見たら、え?何?みたいな顏しやがった( ̄◇ ̄;)私が言いたいよ…
04-06 18:20

リュックからサランラップがニョキッって出てるおばちゃんが居た…
04-06 18:17

あ。電車では上着脱ごうと思ったのに、隣のおじさんに気を取られてるうちに人がいっぱいになっちゃった(´・_・`)
04-06 17:31

なんでもいいけど、小さい声で1人で喋ったり歌ったりするのはやめて(^_^;)で、新聞に隠れて鼻ほじらないで~!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
04-06 17:23

隣に座ってるおじさん、隣のドアからダッシュして、こっちのドアに1番近い席をGETしてたけど、そんなにそこの席が好きなの?w
04-06 17:20

んー。イヤホンのコード邪魔だなぁ…。
04-06 17:13

ホームに立ってると、この上着で正解だったって思うけど、電車に乗るとたちまち後悔に変わる…w
04-06 17:12


@yutaka4twtr はい♪先週か今週かという話だったのですが、今週で正解でした(^^)v
04-06 17:07

は~るばる~来たぜ東京~♪…たいして遥々でもないが。
04-06 16:53

@nohohono 熱出したんだΣ(・□・;)今日は出ませんように(^人^)そしてお友達とずっと仲良しでいられますように☆
04-06 16:44

@nohohono 良かったですね(^_^)うちの妹は、同じクラスになりたい子と仲が悪い振りをして、同じクラスにさせようという作戦をやってました(笑)
04-06 14:39

今日はキレイに見えるね♪ http://t.co/UIqxUGYG
04-06 14:33

さて。週末は花見なり♪
04-06 12:54

  1. 2012/04/07(土) 03:46:54|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード