むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/03のツイートまとめ

kakuho623

バカリズムが真木さんとやってるCM初めて見た・・・演技してる升野さんに笑っちまったw
04-03 22:31

この風で、帰って来られるのか?車運転するのも怖いぞ・・・。ものすご~い超低速で走らないと・・・
04-03 22:24

静岡も出たねぇ…
04-03 19:27

ないっ!! RT @twsoopoo: @t_yokkel それはない!!
04-03 19:18

@mizuho1203 まじで~!?今、Yahoo天気見たら、日本中風がスゴいことになってるよ~(>_<)日本全体が竜巻に飲み込まれてるみたいに見えるし、風速5m未満がほとんどない・・・
04-03 19:17

風強過ぎでしょヽ(;▽;)ノ
04-03 19:00

なんかすごい風が吹いているよ・・・。アパートの裏では、収納BOXみたいなのがゴロンゴロン飛ばされてたし・・・
04-03 16:46

モー娘中澤、結婚したんだ!?よかったねぇ~
04-03 09:41

  1. 2012/04/04(水) 03:46:21|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード