むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/20のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba @Yen_S @mizuho1203 @ebiryo これは、この店で1番大きいご飯。3kgです。1つ小さいのはいつも頼む1.5kg。ホントにでっかいw
03-20 22:08

初めて1番大きいご飯頼んだ~♪iPhoneと比べたらこんな感じw http://t.co/mX5dN4up
03-20 21:25

焼肉~!! http://t.co/riaK6YCX
03-20 21:21

@tomo_wps めっちゃ気になるwww
03-20 19:54

モチモチロールとかいう美味しそうな名前のお菓子が、期間限定で売られているが、1個400円くらいする高値なので諦めた…(2回目w)
03-20 17:55

電車で隣に座ってる中学生男子2人が、回転寿司をあつく語ってたw
03-20 17:33

上野のエキュートはパンダな物がいっぱいだ…
03-20 16:39

グータン終了!!w
03-20 16:20

グータン開始♪ http://t.co/CaqOCBdM
03-20 13:27

やっぱり日陰は寒い{{(>_<;)}}ダウン持ってきて正解!!
03-20 12:41


めずらしく1番乗り♪
03-20 12:40

あ。妹から3DS借りるか、本持ってくれば良かったなぁ~。
03-20 11:57

@KUN_AOSHIMA いってらありがとです♪
03-20 11:56

この時期、会う人会う人に花粉症?って聞くけど、聞き過ぎて誰が花粉症か覚えてない(´・ω・`)誰に聞いたかもわからないw
03-20 11:55

週間予報で気温低かったから、ダウンしか持ってこなかった。中身で調節出来る感じにはしたけど…。今日は暖かい。でも上着なしは不安だから持って歩いてる。微妙だなぁ…
03-20 11:52

今月の携帯の請求額通知が来た。機種代はもう払い終わったのに、全然金額が変わらない…。ちょっと安くなったの見たいなと思って携帯変えずにいたけど、これなら変えても良かったかも…?
03-20 11:48

今日はお出かけ♪グータンヌーボ行ってきますwww
03-20 11:33

  1. 2012/03/21(水) 03:50:06|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード