むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/16のツイートまとめ

kakuho623

@ebiryo お疲れちゃーん(^^)夜遊びかっ!?w
03-16 22:48

@mizuho1203 ホントだぁw(゚o゚)w かわいそうに…(ノ_・。)www
03-16 22:42

@mizuho1203 えっ!?マジで!??うち、元々でんこちゃん採用されてないからwww
03-16 22:19

暑い…。外は寒いんだけど、電車の中とかめっちゃ暑い…。大荷物引きずって歩いてるから余計にね(-.-;)
03-16 17:26

東京着~!!
03-16 16:54

@mizuho1203 でんこちゃんが言ってたねw知らせるのはいいが、場所が全くわからんwww
03-16 16:30

木の枝が電線にめっちゃ引っ掛かってる所があったけど、あれは大丈夫なのか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
03-16 15:28

休憩終了。
03-16 15:03

おぉ。なんか富士山が不思議な見え方…。雲がいっぱいなのにてっぺんの方だけぼやっと見えてる。しかも雪で白いから、最初は気付かなかったよ。
03-16 14:36

もっち歩きを持ち歩いたので、そろそろ食べようと思います(・ω・) http://t.co/iv1EZrgD
03-16 14:28


まだ静岡なのに、バッテリー残量58%っていう…(*_*)
03-16 13:39

去年は後輩の結婚式の前日にあの大震災だった。今年は友達の結婚式の2日前に地震…。なんだかなぁ…。でも今年は無事に行けそうで良かった。
03-16 13:29

役30分遅れで乗車!!着くのは夕方だなぁ~。
03-16 13:20

呼ばれたかと思ったら全然違うツイートだし…w
03-16 13:07

@yutaka4twtr ありがとうございます!!今回は出掛けてる間に2つイベントがあり、荷物が多いので、いつも以上に忘れ物してそうで気が気じゃありませんf^_^;
03-16 13:06

出発!!忘れ物してそうで怖い(>_<)
03-16 12:35

  1. 2012/03/17(土) 03:49:47|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード