むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/29のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 姉さんも作るのね~♪(^^)
02-29 23:55

@ayami_0505 はいっ(`・ω・´)ゞ まぁ、個人的にはグラッセは大好きだからいずれ作るよw
02-29 23:22

うるう日に対応出来なかった不具合なのか。故障じゃなくてよかった・・・。<シャープBDレコーダー
02-29 23:11

@ayami_0505 グラッセ、私は大好きなんだけど相方があんまり好きじゃないのよね~(´・ω・`)高野豆腐と一緒に煮物になるか、キャベツと一緒に炒められてると思いますw
02-29 23:08

@ayami_0505 うん(*^^)vだからあと半分残ってるよw
02-29 23:04

にんじんは、切り干し大根の具に化けました。
02-29 22:57

1本と少ししかない(´・_・`)www RT @ayami_0505: 二人で一本?wせめて一本ずつ食べようw RT @kakuho623: ダメ(´・ω・`)?w RT @ayami_0505: にんじん、のみ?w RT @kakuho623: 本日の夕食。にんじん。
02-29 15:51

それ美味しそうだね♪ RT @arisa_0325: にんじんをオレンジジュースで煮込んでグラッセにするとおいしいよ! RT @kakuho623: ダメ(´・ω・`)?w RT @ayami_0505: にんじん、のみ?w RT @kakuho623: 本日の夕食。にんじん。
02-29 15:50

@arisa_0325 私だけじゃなくて良かったwホントにビックリしたよ・・・(^_^;)
02-29 15:49

ダメ(´・ω・`)?w RT @ayami_0505: にんじん、のみ?w RT @kakuho623: 本日の夕食。にんじん。
02-29 15:48


泉大助って書いてあるのをパッて見たら大泉洋に見えてビックリした。急死したかと思った・・・。
02-29 15:47

本日の夕食。にんじん。
02-29 15:44

たぶん意味的にはこんこんで合ってるんだけど、歌詞はこんこw RT @t_yokkel: え!そうなの!?いつから!? てか、こんこてなに? RT @Jiko_wps: 風邪ひいちゃったかな? RT @kakuho623: 雪やこんこ!ねw RT t_yokkel: 雪やコンコン♪
02-29 09:31

東京、こんなに降ってるんだ(゜∀゜;)!?
02-29 09:16

雪やこんこ!ねw RT @t_yokkel: 雪やコンコン♪
02-29 08:27

  1. 2012/03/01(木) 03:49:57|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード