むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/20のツイートまとめ

kakuho623

@inoki0308 その節はお世話様でした。早いもので、もう1年ですよ。あの日は、本当に楽しくて良い思い出になりましたね。その思い出の地で、同じ日に応援捜査に参加出来るなんて、なんと羨ましい・・・。楽しまれたようで良かったです。お疲れ様でした。ODF完成が楽しみですね!
02-20 23:59

@la_daiba 終わったね~・・・っていう、あの日のみんなが帰ったあとの会議室を思い出した。反省や感動、いろんな気持ちが入り混じったあの瞬間をリアルに思い返して泣きそう。台場ちゃんが居なかったら、1年経っても色褪せないこの感動は味わえなかったよ。本当にありがとう。
02-20 18:47

みんなが持って来てくれたたくさんの景品を前に、アセアセしていた1年前・・・
02-20 14:33

  1. 2012/02/21(火) 03:57:55|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード