むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/10のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 居たねぇw名前だけは聞いたことある(^^) 知り合いで、女の人も居たよ~。
02-10 22:51

@ayami_0505 じゃあ、ヅカ風の『ゆうが』も入れとく?w 今は特に変わった名前多いし、性別も判別しにくい(^_^;)
02-10 22:48

@ayami_0505 そうだと思ったwww
02-10 22:45

@ayami_0505 ゆっくり考えたら、まだまだ出てくるよwww
02-10 22:44

みつき、みずき、るい、るか・・・も! RT @ayami_0505: お、確かに! RT @keiko_0422: ひろみ、かおるを追加。 RT ayami_0505: ゆうき、わたる、まこと、ゆう…とか? #男女どちらでも通用する名前を考えてみる
02-10 22:42

東くん、さすがだな。
02-10 09:09

  1. 2012/02/11(土) 04:04:53|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード