むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/01のツイートまとめ

kakuho623

やっぱダメだ(>_<)おっさんだけなら見られるが、女子が出てきたら見れん(´;ω;`)
02-01 19:20

そっか。流しながら何かをするくらいの見方なら見られるかもしれないな・・・。
02-01 19:14

そうだよな・・・。毎週になったら近場じゃないと行けないってこともあるよな・・・。来て欲しいけど、来られたらパニック過ぎて何も出来なくなるよ。
02-01 19:13

どうしようかなー。買いに行っちゃおうかなー。今ならまだ間に合うなー。
02-01 18:36

あーーーーーーーーー!!ちくわぶ買ってこようと思ったのに忘れた・・・orz
02-01 18:35

@mizuho1203 いいねぇ~www
02-01 17:59

風の強さがハンパない…。アパートごと飛んでいくんじゃないだろうかと思うくらい(*_*)
02-01 16:35

@tama_chika うんo(^-^)oこちらこそありがとう♪♪♪
02-01 12:54

YUKIを見てたらカラオケ行きたくなった~!!そばかすとかクラッシックを大音量で唄いたい!!!
02-01 12:29

@saladot そっちですか!?www
02-01 02:12


1年経っても「ありがとう」と言い合える・・・。素敵だなぁ・・・。
02-01 01:53

@la_daiba 大丈夫^^準備なんてしてないからwww 9月~年末までの忙しい時期に幹事をお願いするより全然良いと思うwww こちらこそありがとう(。・_・。)
02-01 01:48

. @koro_wps @nonchi_od3 @nohohono @Yen_S @mayonnaise_x ホントに懐かしいです。もっと前の事みたい・・・。ってきっと20日にも言うと思うwww
02-01 01:46

  1. 2012/02/02(木) 03:46:04|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード