むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/27のツイートまとめ

kakuho623

@saladot 私もさっき見て気になって調べましたw『りんどう』らしいです。読めない・・・(´・_・`)
01-27 23:33

@od3sahohime いいなぁ~♪ケーキ食べたくなりましたwショートケーキが食べたい~(≧∀≦)
01-27 23:29

@od3sahohime あ。ホントに食べてるwww
01-27 23:24

@od3sahohime 責任は取りませんε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!www
01-27 23:13

@od3sahohime 食べちゃいましょうψ(`∇´)ψwww
01-27 23:07

@mizuho1203 ホントに~!?わ~い(´ε`*)嬉しいっ♪
01-27 23:03

【kakuho623】林檎。魅力的な心の持ち主。妙な色気がある。いやらしいことが好き。紫陽花の人が苦手。薔薇の人とは相性がいい。 【かくほ】薔薇。情熱家。時折毒を吐くことがある。一つのものに対しての執着心が強い。林檎、パンジーの人とは相性がいい。 【本名】はパンジーか。
01-27 22:47

  1. 2012/01/28(土) 03:49:30|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード