むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/14のツイートまとめ

kakuho623

@kaname_01 ココでわかるはず・・・(^^)→ http://t.co/grJtnFmj
01-14 22:44

相変わらず、井上和香の演技はうざったい。
01-14 21:43

@mizuho1203 なんでやねんヾ(≧∀≦*)ギャハハ
01-14 21:21

@mizuho1203 去年食べた~♪イチゴとバナナ♪
01-14 21:17

@mizuho1203 間違い指摘したりしないしねw
01-14 21:17

@Yen_S いいね!ww
01-14 21:16

@Yen_S マジっすか!?ww
01-14 21:12

まさかの『きゅうり』からリプ来たけどwww RT @kyuri5287: @kakuho623 きゅうり食べてくれてサンキューリ!残りは冷蔵庫で腐らせないでねきゅうり
01-14 21:11

あぁ~。なるほど! RT @yuzubu: コレだねw→ RT @la_daiba: 食いっぱぐれた、かなあ。 @kakuho623: 言わないんだ!?w(゚o゚)w普通に使ってたけど RT @yuzubu: @ebiryo 食べはぐった…あまり聞き慣れない言葉
01-14 21:09

きゅうり4本くらい消費出来そうだけど、今日は2本でw
01-14 21:08


相方はこの前「どんぶりで食べたいくらいだ」と言っていたし、私もそのくらい食べられる♪
01-14 21:07

普通、酢の物はサブ的なおかずなのだろうけど、我が家ではメインになれるんじゃないだろうか・・・。
01-14 21:06

言わないんだ!?w(゚o゚)w普通に使ってたけど・・・そうなのか・・・ RT @yuzubu: @ebiryo 食べはぐった…あまり聞き慣れない言葉。でも変換はすぐ出来たw標準語?
01-14 19:25

コンビニ強盗の犯人の名前見て2度見してしまった・・・。びっくりした・・・。
01-14 17:46

赤い霊柩車、古いのやってるなぁ~。沖田浩之出てるしw7作目だもん、そうだよね。
01-14 15:26

  1. 2012/01/15(日) 03:53:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード