むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/31のツイートまとめ

kakuho623

相葉君の後ろで振ってたうちわが、順番めちゃくちゃになって『きさま』になってたよwww
12-31 20:06

@susume0909 朝早かったしね~wおはよ(。・_・。)ノ
12-31 20:04

@twsoopoo か…かわいい…(*´艸`)  www
12-31 18:58

@mizuho1203 面白い(≧m≦)ププ~ッ
12-31 18:35

@saladot 無事に確保しましたよ(^^)v実家で全部出して再確認してから、改めてご報告を!!(`▽´ゞ
12-31 17:17

@twsoopoo 良かったね!
12-31 17:13

@twsoopoo うぉいぃぃ!!((゚Д゚ll))何やってんの~( ̄∀ ̄;)
12-31 16:30

楽しかった~♪オフ納めwとりあえず電車でグーグー寝て、夜は実家でのんびりと…。大移動も一段落だな。
12-31 16:25

@hollytree_ ありがとうございま~す(^0^)/
12-31 09:02

私の中では、今までのスマショ並びで1、2を争う寒さだった…
12-31 09:00


@la_daiba おはよー(。・_・。)ノやっと整理券もらえたから避難したよ~。マジで寒かった…
12-31 08:58

@sakki011 ありがとうございます(^^)今、整理券をもらったので、ひとまず暖かい所に避難しました~!!
12-31 08:57

ゲッツ!!
12-31 08:54

@sakki011 おはようございます(。・_・。)ノ5時過ぎから並んでおります♪寒いです彡(-_-;)彡
12-31 08:46

@mizuho1203 @ebiryo おはよー(。・_・。)ノ寒い…彡(-_-;)彡
12-31 08:44

SMAP SHOPなのにKinKiファンがいっぱい…
12-31 08:12

目まぐるし過ぎて、時間の感覚も曜日の感覚も、自分が居る場所さえも見失いそうな冬休み前半…www
12-31 00:55

@twsoopoo うん。嬉しいね(^^)だから式の日にみんなと盛り上がってたのも嬉しかった~♪
12-31 00:51

ついに発表したのね。応援しますとも!!!
12-31 00:47

  1. 2012/01/01(日) 04:14:52|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード