むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/30のツイートまとめ

kakuho623

そーいえば、なぜか相方と私の友達が輪になってウォイウォイ!!って飛び跳ねて盛り上がってたなぁ…w
12-30 22:50

ぜひ!!お願いします。 RT @realkamep: テレビ、ちょっと考えてみようかな… #踊る大捜査線 http://t.co/dKF0vObS
12-30 22:45

@yutaka4twtr まさかの浸透ですf^_^;まぁ、面白いからいいけどwww
12-30 22:36

@mizuho1203 相手の事も読んでやりたいが、HNはありませんから~www
12-30 22:33

一般人にかくほさんって呼ばれたけども…f^_^;
12-30 22:31

@twsoopoo うんwありがと。明日はやっと実家でゆっくり~(^^)
12-30 22:15

祭やってるねぇ~。そんな中クラス会に顔を出して騒いで来たぜ~wんで、これから都内に移動~(^^)
12-30 22:07

地元~!!よしっ。あと少し!!
12-30 18:26

@sencam @mizuho1203 @ebiryo ( ̄∀ ̄;) まさかのwww でも、ナイス振りです♪w
12-30 18:24

@mizuho1203 @ebiryo まぁ、ナイスッ♪って思ったけども…www
12-30 18:21


@mizuho1203 @ebiryo 私は式なうとか言ってないよ~(´・ω・`)www
12-30 18:18

@t_yokkel 対面なうwwwいいから集中しなさいψ(`∇´)ψ
12-30 18:08

@arisa_0325 通過して千葉に行きますが、夜にまた都内に戻ってきますw
12-30 17:43

東京だぜ~(^^)
12-30 17:40

ワクワクo(^-^)o RT @t_yokkel: @ebiryo もう間もなくご対面ですw
12-30 17:33

@koishimaru ですね♪帰りはキレイな富士山を見られたらいいなぁ~(^^)
12-30 16:16

@mizuho1203 高校生くらいの昔www
12-30 16:14

@mizuho1203 6時て…早すぎwww
12-30 16:10

@mizuho1203 姉さんの昔の写真にちょっと似てた(爆)
12-30 16:04

@koishimaru 今日は雪が少なかったですが、また増えるのかなぁ~♪
12-30 16:02

@mizuho1203 それ見たいwww
12-30 16:00

急に起きて、アイマスク外して、パンを食べ始めた…w
12-30 15:43

@mizuho1203 絵心ないから無理(´・ω・`)
12-30 15:42

西側からの富士山はキレイに見えたけど、東側からは雲に隠れて見えなくなっちゃったなぁ…。
12-30 15:41

@mizuho1203 見せたいw
12-30 15:39

しかも、時々変な顔するから面白いε=(>ε<*)プッ
12-30 15:23

向かいに座って寝てる人、時計の秒針みたいに小刻みに首が横に回ってる…wそれも、アイマスクしてるから、連れ去られてキョロキョロしてる人みたい…
12-30 15:21

オッサンと捜査員はOK…とw
12-30 14:54

iPhoneはポケットにきちんとしまいましょう
12-30 14:02

地元駅~(^^)でも通過~(。・_・。)ノシ
12-30 13:35

さっきの変な声のオッサンのメガネが勉三さんみたいだ
12-30 12:55

ホームでデカい声で電話してる人の声が面白くて、みんな振り返って見てたwww
12-30 12:22

まったく…別々に買いに行ったのに、夫婦揃ってネタに走るとは…(-_-;)
12-30 11:25

  1. 2011/12/31(土) 03:58:12|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード