むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/26のツイートまとめ

kakuho623

到着直前に、電車の座席の手すりに顔をゴンってぶつけた…(-_-;)メガネがまぶたに当たって青くなったし…痛いよ…(ノ_・。)
12-26 23:33

@hidamari_k こんばんは~(^^)昨日はありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです♪またお会い出来る日を楽しみにしています(。・_・。)…と、1日遅れの返事ですみません(>_<)
12-26 21:54

最近で言ったら、岡本君の息子かな…
12-26 21:45

服装も顔も悪くないのに、カバンが残念(´・ω・`)
12-26 21:41

生もみじ…。どんなの?って思ったら、生地がモッチモチだった。鹿の絵が描いてあるしw http://t.co/9yIc68cI
12-26 10:04

それなのに、福山から岩国までの3時間弱、ずーっと爆睡っていうね…(-_-;)
12-26 09:41

思いっきり楽しんでホテル帰ったら一気に眠気が襲って来たから、急いでお風呂入って荷物まとめて、さっさと寝ました。
12-26 09:40

それにしても、尾道での出会いはホントに楽しかった~o(^-^)o美味しい物いっぱい食べて、いろんなお話して…。初めての会というのは、話す話題もいつもと違ったりしておもしろい♪♪♪
12-26 09:29

尾道~岩国までの電車は、ずーっと爆睡してしまった…。景色とか全然見てないし(^_^;)
12-26 09:19

  1. 2011/12/27(火) 04:05:53|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード